まんパク in 万博 2015でキッズパークサービス!

2015-10-21

最近は様々なフェスで託児サービスの受託、キッズスペースの運営を行わせて頂き有難い次第でございます。

今回のお仕事は巨大フードフェス「まんパク」の大阪です!!東京では昭和記念公園等で開催されている有名フードフェスですね。いや〜、凄い人でした!フェスの人気を物語っておりましたよ。

img_09

IMG_8515

IMG_8519







今回はキッズスペースを運営させていただきました!
こんな感じで広〜いスペースにカラフルな遊具とゴロんとできるマットスペースをご用意。

IMG_8505

IMG_8513

写真 2015-10-03 9 33 14








10月3日、4日、9日、10日、11日、12日と計6日間開催されたのですが、天気にも恵まれて最高なフードフェスとなりましたよ。
写真 2015-10-03 9 33 32








このフェス多くの人で賑わうのですが、なんといっても小さなお子様連れのご家族が沢山来られるところが特徴なんです!普通、なかなかフードフェスに小さなお子様を連れていけないんですが、
様々な子供達が楽しめるコンテンツが盛りだくさんで、広大な敷地にレジャーシートを広く敷けるのもこの家族にフェスが人気の理由なんですよね。

写真 2015-10-04 10 32 40








ポカポカ陽気の中、沢山のオリジナル大型遊具で楽しんでいただきましたよ!

写真 2015-10-04 15 35 37

写真 2015-10-04 15 34 39

写真 2015-10-03 15 59 14

写真 2015-10-03 14 13 22








マットスペースでは乳幼児のお子さんやママさんがゆったりとお過ごしいただきました。抱っこ紐をしていると、赤ちゃんも飽きてしまうから、遊ばせるスペースあると助かるんですよね。
赤ちゃんも気持ち良い陽気で目一杯動けて一緒にフェスを楽しめます!!

写真 2015-10-04 14 05 43

写真 2015-10-03 14 15 06

写真 2015-10-04 14 05 34








ママやパパ達と一緒に楽しめるフードフェスって最高ですよね!

写真 2015-10-04 15 35 03

写真 2015-10-04 14 07 30








多くのご家族の方々に来場いただき有難うございました!
このサービスはスペースがあればどんなイベント等でも受託可能ですので、子育て世代の方々を対象にした就職・企業説明会や株主総会、交流会等にも対応可能です。ご興味ありましたら是非ご連絡ください。



託児・キッズスペースの運営受託はこちらまでご連絡ください!

写真 2015-10-03 14 13 35