ワッフルが美味い☆彡ビタースウィーツ inルミネ池袋

2015-06-11

最近、ちょっとビュッフェにはまってます。

以前は沢山食べて太ってしまうイメージがあって敬遠していたのですが、

自分が食べたいものを選んで食べれるのが楽しくなってきてしまい♪

上の娘が学校がお休みの日に、二人で女子会をしに行ってきました。

やっぱスウィーツが食べたいよね~なんて話しつつ。。

 

ルミネ池袋にある、ビタースウィーツです。

http://pscoop.jp/bsb/ikebukuro/index.html

・料金:昼1860円(土日2040円) 夜2580円(土日2760円)
・営業時間:昼11:00~17:00 夜17:00~23:00
・制限時間:昼90分 夜120分

 

開店前から並んで待っている方もいるみたいで、私たちが着いたころには、もう並んでいて

2回転目を待っての入店でした。

でも、座って待つ椅子も用意してあって結構快適~♪

娘と、だらだら喋ってる間に一時間待ち位で私たちの番になりました。

小学生は1030円だったかな。お手頃で助かります。

IMG_2649IMG_2661IMG_2660

 

店内はブラックが基調のオシャレなダウンライトの雰囲気で、ビュッフェとは思えませんでした。

ラグジュアリーな空間が素敵~。

ワンフロアを2テーブル位ごとに仕切りが入っているので隣の人があまり気にならない!!

お客様を気遣った、ちょっとしたお店のフロア構成って大事ですね。

90分制なので割と短めかなあと思いましたが、娘と一緒だから丁度良かったかも。

IMG_2653IMG_2652

 

お店お勧めのハンバーガーをまず頼みました。

ハンバーグをダブルかシングルを選んで、中に入れる具材は自分でアレンジできます。

思ったよりもハンバーグがぽってりと大きくてびっくりしました。

お料理は、パスタ ピザ サラダ 肉&魚料理 前菜 スープ カレー等。。。

品数はまあ普通かなあと思いつつ。

私的にはニョッキが美味しかったです。

さてお次は・・・・。えへ♪♪♪

IMG_2656

私がすごく食べたかった~。塩レモンのワッフルです。結構ボリューム感もあるのですが、

焼き立てワッフルにアイスがゴ~ン!とのっていて、スライスのオレンジがまた合うの~~☆☆☆

美味かったっす!!二回もお替りをしてしまいました。出来立てのスウィーツってビュッフェじゃなかなか無いですよね。

ワッフルは3種類の味が選べました。パンケーキもなかなか魅力的でしたよ!

IMG_2657IMG_2654 IMG_2658

その他に、アイスや手作りのミニケーキ ムース ゼリーとかも沢山ありました。

今回はワッフルがメインだったからあまりケーキは食べれなかったので次回に食べたいと思います。

 

ルミネ池袋のレストラン街9階はビュッフェのお店が揃ってました。

気になるお店もあったので、今度行ってみたいと思います。

いや~、食った食った♪

何よりも楽しかったのが、上の娘ちゃんと手をつないだり、お買い物したり、食事をしたり。

普段は下の子が優先になったしまうからゆっくり過ごせて良かったです。

バッグを買わされてしまったけど(笑)

娘ちゃんもまた二人で女子会したいーーーーーと何度も言ってました。嬉しいなあ。

 

ルミネレストラン9階 、ビュッフェが揃ったフロアです。

http://www.lumine.ne.jp/ikebukuro/restaurant/index_02.html

 

BITTERSWEETS BUFFET     めん、色いろ。いつでも、おやつ。      マンゴツリー カフェ

ベーカリーレストラン バケット       自然食バイキング はーべすと           しゃぶしゃぶ 菜の庵