おもしろ消しゴム。小学生に朗報?

2015-02-18

小学生の消しゴム事情の救世主になりそうな、ちょっと。。。。個人的に欲しい消しゴムをご紹介~♪

61-KgDzimoL._SL1194_

使うたびに形が、どんどん、どんどん変化します。気分はまるで床屋さん??

 41bdAwAIc+L

ころころ ころころ ころころと。。。どんどん使いたくなる消しゴムたち。

yjimageyjimage (1)

ipadのToca Hair Salon 2のゲームに感覚がちょっと似てる?似てない??

床屋さんみたいにジョリジョリと剃る感じが(><)

https://itunes.apple.com/jp/app/toca-hair-salon-2/id569632660?mt=8

IMG_1946

小学生の消しゴム、ちょっと悩みだったりします。

ついてた紙のカバーはすぐなくなる。鉛筆でブスブスとさされまくる。

先生曰く、誰のかわからない使いかけの消しゴムくんで忘れ物箱はいっぱいだそうです。

こんな可愛いRubber barber 消しゴムなら、子供も大事に使ってくれそうです。

大人が使いたいくらいですね♪

Amazonでも買えます。
ディティール