子供が喜ぶ★おもしろ水族館

2015-01-28

ちょっと面白い水族館を見つけました。

 

ヨコハマ おもしろ水族館&赤ちゃん水族館★

http://www.omoshirosuizokukan.com/about

横浜中華街の中にあるので、食後にプラッと行くのにもおすすめです。

 

d0148902_2145434772911_top_2

012004

色んな面白い水槽にユニークな魚が300種5000匹泳いでいます。

色んな魚たちが、うようようよ。。。うようようよ。。

学校や幼稚園をモチーフにした水槽もあります。ユニークですね♪

B5FBA4CEC0D6A4C1A4E3A4F3BFE5C2B2B4DB

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりも嬉しいのがこのスペース ↑ ↑ ↑

赤ちゃんもハイハイして水槽を楽しめるようになっていて、

滑り台の上から水槽をのぞいたり、遊びながらお魚ウォッチングもできます。

子供も大人もゆっくり出来ちゃいます。

親も、中華で満腹なお腹を一休みタイム★★★

 

2013-12-02-15.49.16-2DSC_0003

そして、サプライズメッセージ!!

お誕生日やプロポーズなど、サプライズメッセージを500円で水槽に内緒で設置してくれるそうです。

子供の誕生日にサプライズプレゼントしたら喜びそうですよね~♪

メッセージ探して水族館探検も宝物探しみたいでテンション上がりそう!

ナイスアイデア~~!!

プラッと行ってみてくださいね。