謎の球体、牧家のブリュレ

2014-12-27

3IMG_1520



2IMG_1522

11IMG_1523

 


1IMG_1524

IMG_1525

謎の球体の正体、それは・・・・・・・人気の牧家のクリームブリュレ。

めっちゃ人気なんです。

子供にも大人にもテンション上がる、その風貌~~(笑)

主原料は北海道伊達市近郊の酪農家が生産した生乳からつくった「だて牛乳」を使用。

こだわりの牛乳で作ったからこそ、まろやかで舌触りなめらかなプリンがになるそうです。

付属のクラッシュカラメルがまた、美味しいのです。

images

この年末年始の手土産にもおすすめの一品。

http://www.bocca.co.jp/bocca/item/pudding.html

http://www1.enekoshop.jp/shop/boccashop/item_detail?category_id=364553&item_id=1324203

オンラインで購入もあり。

成城石井で売ってたりもするらしく、問い合わせの価値あり!!

男の人も食べれる、甘さ控えめのsweetsです★★★

あ、この年末年始の食べ過ぎ時期に気になるカロリー

カロリー : 1食あたり【プリン部】152kcal
【カラメルクラッシュ部】7kcal

案外ローカロ-!!いい仕事してますね!