ニベア青缶の底力

2014-12-17

この時期になるとお肌の悩みが増えてきますよね。

 

カサカサカサカサ、どこもかしこもカサカサ。

顔も、踵も、体も。。

ぜ~~んぶがカサカサ。

カサカサ。

 

でも、そんなお肌に救世主★★★

話題のあの定番なニベアの青缶です。

もう使っている方は多いと思いますが最近かなり人気らしい。

すみません、わたしは友人からつい先日教えてもらいました。

 

青缶でおなじみの300円のニベアクリーム、セレブご愛用の高級コスメ3万円の

クリーム『ドゥ・ラ・メール』の成分はほぼ同じだそうです。詳しくは↓

http://matome.naver.jp/odai/2134684930260757701

そして山田佳子さん(46歳)マイナス20歳の肌の持ち主のニベアスキンケア法です。

http://matome.naver.jp/odai/2135697444059395301

 

早速、購入をしてみました。

肌にうるおいを与えるスクワラン・ホホバオイル配合のニベアです。

実はニベア独特のあの香りがちょっと苦手だったのですが、そこは美容の為に気にしない気にしない。

私は皮膚が薄くてすぐカサカサになってしまうので、セラミド配合のキュレルをずっと使っていたのですが

ちょっとニベア効果に頼ってみたいとおもいます。

 

images (1)

実は、ボディ用にこれを↑使っているのですが。。ちょっと効果が正直薄くて。。

ニベアクリームを伸ばして使ってみようかな。

水分が残っているうちに手で浸透させてみると更に効果があるみたいです。

朝使うと、紫外線を吸収しやすいみたいなのでUV対策はした方が良いみたいです。

images (2)

私もこうなりたい。。吉瀬美智子さんみたいに♪

あ、高望みしすぎかーーー(><)

 

よっしゃあ、ニベア青缶でかかとの嫌なゴチゴチもニベアで退治をしてやるぞ~~~。