EXILE TRIBE PERFECT YEAR 萌えた~。

2014-12-03

盛り上がりました~♪

初EXILEのライブでしたが、思ってたよりもすごくエンターテインメント性があってテンション上がりました。

IMG_0803IMG_1741

 

東京ドームの周りを走ってるアドトラックを発見!!

立体的なヒーローにみんなが写真撮りまくりでした~♪

IMG_1739

グッズの列には流石に並べなく、開演ギリギリの17時に中に入りました。すごい列が出来てましたよ。

 

IMG_1738

あ、我が家の定番。ラクーアの成城でお昼買って、外のテーブルでランチ呑み。今日はwineやシードルを2本ほど。

ラクーアの外広場は、噴水もあるから子供もちょっと遊べておススメです。

腹ごしらえしてからの会場入りです♪

 

IMG_1747IMG_1752

中はほぼ満席状態で、熱気がすごかったです。

オープニングはヒーローショウみたいな感じで、空中からヒーローが飛んできたりで、面白かった。

あー、下のチビちゃんヒーロー好きだから連れて着たかったなあああ。

3歳からチケット必要で、今回は枚数が足りなかったのです(涙)

 

みんながテンション上がる中で、ちらっと娘ちゃんを見ると、

寝、寝てる~!!

両耳ふさいで寝てました。

この爆音に耐えられなくなったみたいです。

子供は、大人よりも音のデシベル数を大きく感じるらしくて頭の中は大音響~♪

その騒音の中で寝れるなんて、子供の防衛本能ってすごい☆

大丈夫~??って心の中で思いつつ、私のノリノリは止まらない~~。

E-girlsが出てきたら娘ちゃんは復活して、そこからは楽しそうに参加してました。

女の子が好きなんですね、女子だな~。

IMG_0807_1

 

ゼクシイの抽選で当たった2カップルに3代目J Soul Brothers から舞台の歌と花束のプレゼントがあり、

幸せのおすそ分けをしてもらえた気分で嬉しかったです。

IMG_0804_1☆☆☆IMG_0811

http://www.jsoulb.jp/profile/

個人的には、3代目J Soul Brothersの岩田剛典、今市隆二がカッコ良かったっす~~♪

萌えました♡

娘ちゃんは、小林直己が良かったらしい。

お、母より渋め路線じゃ~ん♪

リアルな音楽、そしてアーティストの本気のパフォーマンスが楽しめたコンサートでした。

 

コンサートに行くと、やはり託児やキッズスペースが欲しいなあと思います。

今回、小さな子連れの人は見かけませんでした。

きっと見に来たいママやパパは沢山いらっしゃると思います。

今後、chamとしてその時間を提供できるように頑張って行きたいと強く思いました。

子育てしているママやパパの力になりたいです。