子連れに人気☆おひさまごはんin駒込

2014-11-23

駒込に、子供にやさしいカフェが出来ました。

気になっていたのですが、なかなかタイミングが無くてようやくママ友と行けたのです~。

 

IMG_0568

中は白と木目のちょっと北欧っぽい雰囲気で、なんとなんと~、キッズスペースがあるのです。

中は、カウンター席5席くらいと、テーブル席が二か所でした。

 

おひさまごはん

http://profile.ameba.jp/ohisama-gohan/

 

早速ちびちゃんたちはキッズスペースへ♪♪

自宅で過してる気分でとても居心地が良かったです。

 

IMG_0578IMG_0575

 

メニューは日替わりやアラカルトメニューも。ドリンク付きで1000円は嬉しいですよね。

ボリュームも結構あり、期待以上に美味しかったです。

コーヒーカップもムーミンだったり☆☆おしゃれ♪

IMG_0570 IMG_0574

 

子供は、離乳食などは持ち込みも可能で、サービスでお手製のゼリーも出して頂いて大喜びで食べてました。

もちろん子供向けのメニューもいろいろありました。

おかげでランチの間、ちびちゃんたちは飽きずに過ごせました。

 

IMG_0569IMG_0572

子供用の椅子やバウンサー、食器。

それだけでなく、奥にはおむつ替えや授乳スペースもあるのにびっくりしました。

今回はベビーちゃん連れのママ友だったのですごく助かったと言ってましたよ♪

オーナーさんは姉妹でされていて、とても優しい感じ。お子さんもいらっしゃるみたいで、

店内に子供向けの気遣いが溢れていました~。

IMG_0585IMG_0584

電話での予約もできるみたいです。

ピーク時は入れないこともありそうなので予約しておくと良いかと思います。

ランチ時間帯は続々とベビーカーや子供のせ自転車にのママさんが来てました。

駒込に素敵なお店が一軒増えてうれしいです。

 

ママさんへ教えてあげたいと思います。