子連れにおススメ、レンタルスペース

2014-11-23

子連れに嬉しい、カフェみたいなレンタルスペースを見つけました。

場所は板橋駅からすぐ近くの場所です。

IMG_0554

 

レンタルスペース magari

http://cafe-magari.com/itabashi/

IMG_0522IMG_0534

 

 

食器やキッチンも自由に使えるので、自宅でくつろいでる気分。

今回は、近くのマルエツさんで買い出しをしてプチパーティを行いました。

 

ここ、いいですよ~~♪

子供が騒いでも全然大丈夫だし、夜はもちろん、昼間にママ友パーティにもきっと楽しめます。

あ、さすがにカラオケはNGらしい。

プロジェクターや音響もあるので、オリジナルな時間が過せますね。

ソファがあるから小さい子がいても過ごしやすいかな。

IMG_0547

 

最後はみんなでお皿を洗ったりお片付けです。

そういう時間を子供と過せるもの楽しいですよね♪