有機野菜が美味しいビストロin中野

2014-11-22

歯のイベント後は中野でディナーしました。

 

実は、わたしは食べるの大好き、飲むの大好きなんです~☆

これからグルメな情報もUPしていきたいと思ってます。

 

あ。お酒はワイン好き♪

今回のお店は中野駅から近いビストロです。

ターブル・ド・ペール

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13142850/

ふらっと立ち寄ったのですがなかなか良い雰囲気でした。

しかも、19時まではハッピーアワー☆☆

吸い寄せらせちゃいました。

中は木目調の暖かい雰囲気のお店です。

IMG_0468IMG_0470

 

店員さんの感じがとても良くて、気持ちよくお食事ができました。

おっ!!と思ったのが、デキャンタのwineをクーラーで冷やしてくれてること。

ボトルのwine以外でそういったサービスは初めてだったので、思わず店員さんにそう伝えたら

そのお店ではいつもその対応をしているそうで、そんな心使いが嬉しかったです。

IMG_0472

 

で、とても美味しかったのが、バーニャカウダ~でした。

有機野菜を使ってるとのこと。珍しい野菜がカラフルに可愛くて

味も美味しかったです。

思わず、お塩を頂いて、塩でいただいちゃいました。

IMG_0471

 

あ~~、そしていつもの子供の手がどんどん野菜を。。。。

あ~~、その野菜は、私が食べたかったのに。

我が家はのチビも野菜が大好きなので競争率が高かったです。

この日はわたしの体調があまり良くなくて早目な退散でした。

店員さんにそのお話をすると、

『体調が悪くてもお酒飲むんですね!』って言われて、確かにーー(笑)

中野に行った時には、また寄りたいです。