糖質オフな中華屋さんin後楽園 ミニオンズGet!

2018-01-29

家族でよく後楽園に行きます。

それなりに買い物できるし、遊園地で子供も遊べるし。

そこで、糖質オフな中華屋さんを見つけました。
私たち夫婦は糖質に気を使っているから、ちょっと嬉しいです。

 

糖質Off中華 歓[fun](ファン)

http://hikaemesenka.com/stores/view/50

 

今回はランチタイムでお邪魔しました。

中華は好きなんだけど全体的にカロリーが有るし、お砂糖使わない甘味料を使っているそうなので
カロリーが控えめなのが助かります。

子供達は岩海苔ラーメン

 

大人はマーラー麺頼んでみました。

麺を+100円で豆腐麺や大豆麺にかえてもらえます。今回は豆腐麺にして頂きました。

これってかなり嬉しいサービスです〜♩

 

 

写真撮り忘れましたが、通常のランチのライスを糖質が低いメイパオというパンに変えてもらえます。
二個で糖質1.9g!!

ユーリンチーのランチをダイエットランチにしました。

中華とパン??合うのかな??とはちょっと思いましたが、
甘さがあまり無いパンだから、中華料理でもどうにかいけるかな。

 

 

お店の方に伺ったら、以前は新橋に糖質オフの専門店でやってたらしいのですが、
あまり人気が出なかったみたいでそのお店をやめて、いまのこのお店を始めたそうです。

新橋にお店があったころはまだ糖質オフが一般的に浸透してなかったのかな。
行けなくて残念〜!

糖質オフのお店があればいいねって夫婦でよく話をしていたので、お食事しやすいお店が見つかって本当に嬉しいです。

 

 

その後は子供達は遊園地で一日遊びました。

わたしは、UFOキャッチャー!!!最近好きなミニオンズが欲しくて^_^

 

めちゃ楽しかったあ!2500円くらい使っちゃったわ、笑

でも、オモチャ三個をGet!!

 

↓このピンクのを落として、

 

↓陶器のマグカップをGet!!

またやりたいなぁ!!!