BIGBANG LASTDANCE in東京ドーム 託児ミルキーホーム

2017-12-16

東京ドーム開催のBIGBABG のLASTDANCEライブに行ってきました。

最後の公演だったから、絶対行きたかったあ!!

チケットが3枚な為、我が家で誰が行くかまよいました。。
が、今回は長女の姫が2歳のちび王子と託児所でお預かりになってくれるそうで、
私と長男の王子と旦那様の三人で行くことに!!

数日前にお世話になったミルキーホームさんに
またまた託児をお願いしちゃいました。

⭐️ミルキーホーム 湯島
http://www.ssss.co.jp/hoiku/yushima.html

先週、南青山のコルクに行くのにお願いしたばかりなのに^_^
快く引き受けてくれて、先生ありがとうございます!

子供二人をお願いして東京ドームへ!

 

クリスマスイルミネーションも綺麗で、ますますテンション上がるぅ!

 

みなさんが持っているファーのグッズが可愛かったです~♪
思わずパチリ。

 

 

今回は、一塁側席の前から2列目!!けっこう近いかなあ!やったあ!
アリーナよりは遠いけど、良さそう!

会場入る前にちょっと一杯。
中はアルコール販売ないから(><)

 

そして、毎回大変なトイレ問題。すごい並ぶんだよね~。
親子連れでしかあまり行かないG-ロッソでお借りしました。
他よりも空いてる!

 

 

グッズ売り場もすっごい大盛況!!
いつも。。。開演間に合わなそうで並べないんだよなあ。みんな何時くらいから行ってるんだろう。

 

 

 

東京ドームの前も大混雑!!

 

開演前の会場内です。
今回は30分押しでスタートしました。待ち遠しいわあ。

夏の幕張でのSOLのライブが思い出されました。
あれも楽しかったなあ!

 

私が好きな曲が沢山流れて嬉しかったです♪
HARUHAHARUとか、声を聞かせて、HANDSUPとかBADBOY! LOSER!
もう泣けちゃう~~~!

移動ステージで真ん前まで来てくれて、きゃあきゃあしまくりました。
SOLカッコいい!!G-DRAGONカワイイ!!
投げてくれるグッズをGETできなかったのが残念でしたあ。

今回は、LASTステージだったからか、楽曲の合間のトークタイムが長かったかも。
メンバーの人たちもライブが終わってしまう名残惜しさがあったのかなあとか勝手に思ったり。。

ほんとライブの終わりが来てほしくなかった。

メンバーがそれぞれの想いを語ってくれて。それぞれ気持ちも知れて。

G-DRAGONの言葉がすごく印象に残ってます。
「活動にブランクがあって、会えなくなることをそんなに寂しくは思ってない。
なぜなら、寒い冬の後には暖かい春が来るから。
・・・だから寂しくないんだ」そんな感じのこと言ってました。

2年、きっとあっという間ですよね。
その2年の間にもきっといろんなことがあって、自分も成長していたいなと思いました。

 

またライブで再開をできることを楽しみにしてます。

 

 

ライブの終わった後はラクーアでご飯を食べて帰りました。
前回の三代目の時は退場規制に引っかかってしまい会場をなかなか出れなかったので、
今回はラストの曲を会場の出口で聞き終えてからすぐ撤収しました。

おかげでスムーズにお店にも入ることが出来て良かったです。
私たちの後はお店に入るのに行列が出来てました。

 

ライブの時に、入り口で配布されたライトです。
ライトの色が曲とかに合わせて変わってすごく綺麗でした。
このライトのおかげでうちの一年生の王子が曲にノリノリになれて。
親子一緒に楽しめたライブに感謝です~~。

きっと思い出に残るライブになっただろうなと思います。
ありがとう、BIGBANG!! また会おうね~!!