大人も子供も嬉しい電車スポット☆

2014-11-09

東京駅にある、新丸ビルの7Fにお気に入りの場所。

そこは、ちょっと都会のオアシス的なおすすめスポットです☆

IMG_1616

東京駅と・・・・なんと電車と新幹線が見えるんです~♪

子連れにも、もちろんカップルにもおすすめ。
デッキにはテーブルや椅子もあり、同じフロアのレストランの飲食を買って食べたり飲んだりできます。

http://www.marunouchi.com/feature_jp/tokyo-view/index.html?toppal

 

お気に入りのお店、リゴレット ワインアンドバー。

レストランにバーカウンターが付いていてそこで買ったものを

外のテーブルでゆっくり頂きます。その気軽さもまたGOOD★

 

リゴレット ワインアンドバー

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/dtlphotolst/1/smp2/

 

IMG_1617

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は、ピッチャーにフルーツたっぷりサングリア。

この寒い時期は、やはりワイン(><)グラスワインはお得な500円

ん~~、至福の時♡♡♡

150x150_square_12344369

子供たちが多少騒いでも外だから大丈夫。

電車みたり、自分たちで遊びを考えたり。楽しんでます。

軽く2時間は入れちゃいますよ~。

あっ、お店でもちろんブランケットも借りれるので寒くても大丈夫。

夕暮れ時はますますおすすめです、雰囲気はニューヨークのビル群のオアシスです。

 

新丸ビルのHPでこれからのクリスマスイベント見~つけた。行ってみてみて☆☆

 

Bright Christmas 2014

Bright Christmas 2014

2014/11/13 ~ 2014/12/25丸の内エリアの各会場に、ディズニーをモチーフにした華やかなツリーが登場。

丸の内イルミネーション2014
丸の内イルミネーション2014

2014/11/13 ~ 2015/02/15

有楽町と大手町をつなぐ約1.2kmに及ぶ丸の内通り沿いの街路樹約240本が、丸の内オリジナルカラー“シャンパンゴールド”色のLED約106万球で光り輝きます。
【場所】丸の内仲通り 他