行ってみたいな、北区民商祭り

2014-11-07

miokです。

イベントしかり、子育てしかり。

色んな事に力を注いでいる北区のお祭りです。

IMG_1608

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元にを味わう。地元で楽しむ。地元に遊ぶ。

そのフレーズに何だかひかれてしまいます。

そして気になったのが、

201410-1

 

 

 

 

 

 

 

経営や法律相談にのってくれるブースがあるのには

興味がひかれました。。。

知りたいことを気軽に聞ける良いチャンスですよね。

お祭りも楽しんで、仕事や生活のことも相談できる民商祭りに

ぜひ行ってみてください。

余談ですが、少し前の北区区民祭りは、なんと台風直撃でした。

毎年大人気のヒーローショウは残念ながら中止~~(><)

しかし、あきらめの悪い我が家は、嵐の中にお祭りに行きました。

ショーは中止ですが、なんとトッキュウジャーとの握手会を急きょ開催することになりました。

大嵐の中、ずぶ濡れで頑張って行くものありだな~と、思いました。。。えへ♪