三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIZ in東京ドーム

2017-10-22

三代目J Soul ブラザーズのチケットを頂きましたーーー!

東京ドーム!! v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

でも、チケットは2枚!!
あ〜、我が家は子供三人にいて、三代目はきっと行きたがるからなあと。。悩みどころ。

前回のSOLのライブは一年生の王子を連れて行ったから今回は四年生の姫さまか。。悩む。

で、結局はうちの旦那様と2人で行くことにしました。
で、慌てて三人を預ける託児所を探しましたよーー。

 

東京ドームホテルの託児はもうイッパイ!焦る!!
↓ここです

 

⭐︎キッズスクエア 東京ドームホテル
http://www.alpha-co.com/ks_tokyodomehotel_shosai.jsp

 

 

唯一、空いていたミルキーホームにおねがいすることになりました。

 

⭐︎ ミルキーホーム
http://www.ssss.co.jp/hoiku/yushima.html

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

両方とも一時預かりをやってくれます!
ミルキーホームは24時間託児なのでかなりありがたい!

 

 

 

託児に行く前に、ちょっと腹ごなし!
すしざんまい^_^

 

 

 

えへ。ライブの前にアルコール飲むとトイレが大変なんだけどね〜!旨い♫

行くぜ!託児!! 行くぜ、ライブ!!

 

 

 

地下鉄の湯島の駅から少し歩いて到着。
2歳の王子は危機を察知して早くも泣き始めました(笑)

ミルキーホームは先生がみんな優しい!
大丈夫ですからすぐ行ってください〜!って送り出してくれました。

やった!!久しぶりに夫婦でおデート^_^
タクシーでGOGO!!

 

 

雨の中、テンション上がるーー!!

 

 

 

 

会場内はアルコールは販売はしてませんでした。

小学生のファンも多いからかな?
ちょっと残念↓↓ まあ、健全にライブを楽しめるかな。

 

 

 

始まる前にちょっとだけパチリ。

 

 

 

めっちゃ楽しかった♫♫

会場内は総立ちで、盛り上がりましたよ!!
光と音が溢れて、エンターテインメントでした。

ダンサーの数もすごかったです。
EXILEのダンススクールのEXPGの子供達もたくさん出てて、
思わずスクールに子供入れたくなる!

なにが嬉しかったって、アリーナ席の間を移動型のステージで何回も回ってくれたんです。
近くでアーティストと一体になれた感じがして、
更にみんながテンションアゲアゲでした!

いつもは、子連れコンサートだからアンコールの前に会場を出てしまうけど、

今回はラストまでいれました!楽しかった♫♫

 

 

 

 

会場の外に出ても熱気は続いていて、グッズ売り場は大行列ーーー。

 

 

 

まだ余韻に浸りたく、そのままHUB BARへ!

店内は三代目の曲が流れてて、ライブ後の席を予約もできる感じでした。

大人な時間にゆっくりすごせる時間がホントにホントに嬉しかったです。

 

 

 

子供がいないで2人で出かけるなんて
初めてだったから楽しかったーー!!

いつもはしない夫婦の話とかも出来て良かったです。
託児に感謝!!めっちゃ感謝!!

22時ごろにお迎えに行くと、2歳の王子は寝てました。

ずっとギャン泣きでご飯もあまり食べなかったみたいで。。頑張ったね〜!
泣きすぎて目が腫れまくり。。

上2人も眠そうだったけど、お腹もすいたみたいで
深夜のご飯を家族で食べました。
夫婦2人の時間も幸せで、家族5人の時間も幸せだなと。

 

子供を安心して預けれるミルキーホームさんに感謝です!

託児の大事さをすごく感じた一日でした。