シズラー in 東京ドーム

2017-08-07

夏休みが始まって、あっという間に八月に入ってしまいました。

宿題が終わらなくて、、、怒る回数も増えます。笑

 

食べ盛りのキッズにはお勧めのビュッフェスタイルのシズラー!
ここはメイン料理を頼むと野菜とかが盛りだくさんなビュッフェが食べれます。

しかも、時間無制限ーーーーーーーー!!

 

シズラー 東京ドーム店
http://sizzler.jp/shop/000842/

 

 

メインメニューを頼んでサラダバー等のビュッフェがセットになるのですが、
そのメインだけでも結構なボリューム感(><)

いろいろ食べたいからおなかの配分を考えつつ、、、
メインニューはステーキやチキンにロブスター、お子様セットもありました。

 

 

いよいよビュッフェのバーへ!!

サラダやフルーツ。パスタにカレー!
種類も豊富でどれを食べようかまよってしまいます。きゃー。彩りいい感じ♪

 

 

サラダのドレッシングもいろんな種類があって、嬉しいーー♪

私はアボカドもドレッシングにはまりました。リピートしまくり!

 

 

セットに付いてくるこのチーズトーストが案外とおいしい。

 

で、やっぱり・・・ワインかな。このあと水遊びなのにねーーー☆

 

子供たちはなぜかももをリピートしまくり。
もっといろんなデザートあるのになぜ!!もっと違うの食べなさい!!

 

私的にはラストに食べたタコスが一番おいしかった。
具材を自由にセレクトできるから好みのを作ることができます。
アボカドペーストをたっぷり投入!! あーー幸せ♪

 

かわいいトマトがあったので、子供たちとトマトの食べ比べをしました。
そんなことが出来るのも素材が豊富にあるからですね!

ほんと、野菜のカラフルさにときめくビュッフェでした。
夏休みのおでかけやママ会におすすめですー!