Chef Daniel’s シェフダニエルズ in駒込

2017-06-04

気になっていた、ダニエルさんのお店に行ってきました。

以前は雑貨屋さんだったのが、いつの間にか変わっていて。。

雰囲気も良さそうだから行きたかったけど、土曜は21:00まで、日曜は定休日だったから、なかなか行けず。

ようやくママ友とのランチで実現♪♪

Chef Daniel’s

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13204710/top_amp/

 

 

 

 

居心地良さそうでしょ???

 

 

 

写真撮らせて欲しいと伝えたら、smileでOK^_^
この、カウンター越しにお料理してるchefの背中越しな雰囲気が、店外から見ても素敵!!
ディナーで出してるラザニアを期間限定で出していたので、迷わずそれを頼みました!

ワイン飲みたかったたけど、喉が渇いていたからまずはBeer!!

ワンコインな金額でジョッキで出してくれるとこがいいですね!

昼の11:00から昼飲み、笑

 

 

サラダに、熱々なラザニアが出てきました〜〜!!

 

 

 

 

ラザニア、美味しかったです〜♪

定番のカルボナーラも人気みたいで、次はそれかなあ。
で、やはりグラスワイン。

 

 

これも、たっぷり赤ワイン入れてくれてた!

ちなみに白もありました。

 

 

 

11:00は空いてて、のんびり飲みながらたべてたけど、ランチタイムになったら急に満席!!
あわてて、セットのコーヒーを頂いて帰りました。
ベビーカーにも親切な対応で、子供歓迎な雰囲気が嬉しかったです。

離乳食もOKでした!

居心地良い♪
次は、1人でワインでランチに行きたいな^_^

予約もできるみたいっ。

ママランチにもオススメです!