コールマン アウトドアリゾートパーク2017 @ 神宮外苑

2017-05-30

先週末は天気も良かったので、青山にお散歩に行きました。

行きたかったロイヤルガーデンカフェが満席だったので
ぷらぷらしていたら。。。

人ごみを発見!!

お!!もしかしてColeman!!偶然、アウトドアリゾートパークに遭遇できました。

 

コールマン アウトドアリゾートパーク2017 @ 神宮外苑

 

青空が広がる空の下での、アウトドアのフェアはテンションがあがりますね!

めっちゃLUCKY!!

 

 

子供向けに遊べる場所も沢山ありました。

綱渡り(名称がわからず・・) ボルダリング ハンモック 子供が大喜びでした。

他にもアウトドアワゴンを運んだり、巨大エアマットであそんだり。。

我が家の子供たちが、楽しすぎて2人で行ったきりなかなか戻って来ず(><)

お~~い!どこ行ったん??

 

 

テントを立てる講習もあったみたいです。
至る所にcolemanのテントが張ってあって、自由に使うことができます。

実際に触れる機会があると購入もしやすいですよね!

キャンプグッズの販売も行っていて。皆様いろいろ買ってましたよ!

 

私は入り口で配布していたパンフレットをまずは見て。。

 

 

もちろん飲食もあり。お昼はここで頂きました!

あ。。。料理の写真撮り忘れたわ。。。メニューはバーベキューものが多かったかなあ。

暑かったから、モヒートを何杯も飲んじゃった♪♪♪

 

 

私が気になったのは、インディゴブルーのテントのシリーズ!
こんなのだったらシリーズで欲しいなあと思いました。

 

遅い時間帯までやっているみたいでしたが、我が家は夕方には退散!

sunsetの時間帯の雰囲気もまた素敵で(^^)
まだまだゆっくりとしたかったな~~☆☆☆
最後に出入口の看板に設置されてる黒板に、子供たちは書き書き!

こんなサービスもうれしいですね。

一番下のやんちゃな1歳児を追いかけながらだったので、
全部を紹介はできませんでしたが、ライブや大道芸??など
盛り沢山なイベントで楽しかったです。

子供用のトイレが設置されているのには、すごく助かりました。
スタッフも常駐していたので安心です。

あ、大人のトイレは会場の外ね(笑)

そして、あの広い会場に落ちているゴミが殆どなかったのです。
食べたり飲んだりしたものを放置していく人もいなく。

花火大会とかお祭りとかゴミの放置がひどいのに比べて、会場内が綺麗!!

たまにスタッフの人が、ちょこっと落ちているゴミを拾ったりはしていましたが
キャンプやアウトドアが好きな人は環境への意識レベルが高いのかなと。。

 

また来年も行きたいと思います!