保育士試験 合格率100%~98% ながみね先生の実技対策講座

2017-04-27

保育士の2017年度の筆記試験が先日終わりましたね。

年に二回に試験が増えたとはいえ、科目数も多いし受験生が大変なのには変わりはないんだろうなあ。

 

私が保育士の試験に合格したのは2013年度なので、すでに懐かしい感じがします。

筆記に受かったら実技。。
筆記の合格通知が来る前に実技のテストを考えなクチャならないけど、筆記の結果はまだ来ない・・。

速報で確認はできるけど通知はがきが来るまでは落ち着かないですよねーー。

 

私が、実技テストでホントにお世話になった、ながみね先生の保育士実技講座が開催されます。

すごく信頼出来る先生で、テストに向けての練習は勿論ですが、自分に自信も持たせてくれます。

 

↓詳しくはこちら

 

保育士試験受験者をとことん応援!ピアノ初心者の保育士さんの見方!

☆https://www.hoiku-piano.com/%E5%AE%9F%E6%8A%80%E8%A9%A6%E9%A8%93%E7%9B%B4%E5%89%8D%E5%AF%

BE%E7%AD%96%E8%AC%9B%E5%BA%A7-1/

 

 

保育士実技の講座は沢山あるし、正直迷いますよね。

有名な学校も沢山あるけれど、大事な試験ですから信頼できる内容、信頼できる先生に出会える
ことがすごく大切だなと私は思います。

ながみね先生は、

☆講座に通わなくても自分で練習できるモバイル対応のeランニング

☆リアルにレッスンできる対面授業(これが効果的!!)他の受講生と一緒に練習受けたり、発表したり、
本番に向けての度胸が付きます!!

☆模擬試験 試験会場を想定したリアルな模擬試験で本番対策!!  これがまたリアリティありで実践に役立ちました!!

 

↓こんな講座です

1.スマホやパソコンでテキストと動画教材を購入して予習。

2.講座に出席して講師から直接指導を受けます。

3.授業時の実技や助言を動画撮影して持ち帰り、反復練習。

4.模擬試験で仕上げます(ただし定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください。)

 

 

合格率が100%~98%も納得できます!!

生徒も2016年までで350名は合格してるそうです。

対面授業や模擬試験は特に人気があって、定員枠が埋まってしまいますので早目な予約を
おススメします。
合格通知を待っていると、予約に間に合わないかもしれないので。。。汗

 

詳しくは掲載したHPをご覧ください!