HALLOWN☆HALLOWN

2014-11-04

miokです。

上のおねえちゃんの英語クラブでHALLOEN PARTYに参加をしてきました。

今年は更にHALLOWNが盛り上がってますよね~。
何だか大人の方が楽しみです♪

IMG_1503 IMG_1521

我が家は下のちびちゃんは男の子なのに、
姉と二人でプリンセスドレスで参戦☆

IMG_1498

英語でのゲームや読み聞かせ、そしてかぼちゃや魔女の数あてゲーム。。
内容盛りだくさんで盛り上がっちゃいました。

子供達は何に一番テンション上がったかとう言うと・・・・。

やはりお菓子タイムですね(><)
みんな元気いっぱいに『trick or treat!!』と大きな声で~~。

作ったかぼちゃのバックにたくさんのお菓子をGET☆☆
嬉しそうでした。私も楽しかったです♪♪

IMG_1502ダウンロード (1)

下のちびちゃんが作ったかぼちゃのバッグ。

ニコニコ動画のキャラクターに似てると。。。
思ってしまうのでした。