「@LADY AUDITION 2017」開催!

2017-04-15

テクノロジーを活用したメディアECサイト「kabukiペディア」が「@LADY AUDITION 2017」が開催!

kabukiペディアとは、商品のストーリーをテクノロジーで発信するメディアECサイトで、今までにない通販(買い物体験)ができます。商品を購入するだけではない、商品素材や作り手の想いなど商品購入後にあなたのライフスタイルを豊かにする情報(ストーリー)が盛りだくさんのショッピングサイトになります。
革新的なサービスをいくつか紹介します。Luqur(ルクル)という360度の角度から商品を見ることができるコンテンツで、ネットショッピングでも直接ショッピングをしているみたいに商品をよりわかりやすく、細部まで知ることができます。

次に、ストーリーTV。商品の持つストーリーを8秒にギュッと詰め込んである映像になっており、簡潔に商品のことを知ることができます!これだけでも、お買い物をするのが楽しくなるような仕掛けが満載ですよね!

しかし、これだけで留まらず!8月からはVRを使用したショッピングができるようになるそうです。リアルに近い感覚で、家にいながらショッピングを楽しんだり、観光を楽しんだり、また直接会話ができたり...本当にすごいサービスですよね!!!このように、買い手が昔のようにデパートなどで買い物をしていた時のような買い物を”楽しむ”という感覚を、このネットショッピングを通して思い出してもらい、また売り手からの思いも伝えることを目的としたサイトとなっているんです。

さてさて、kabukiペディアの魅力についてはみなさんわかっていただけたかなぁと思いますので、そろそろ本題に移りたいと思います!

「@LADY AUDITION 2017」
このオーディションは、世の女性がよりショッピングをする楽しさや思いが伝わる商品を届けたいという想いから企画されました。タイトルの”@”には”アッと驚く”という意味が込められており、”アッと驚く”最高の商品を届けようというコンセプトとなってます。この最高の商品を届けるために、あなたの力を貸してください!!子育ても、仕事も、プライベートも全てを頑張る女性に向けて。あなたのその発想を形にして”世界の70億人に「いいね!」の商品を届けませんか?

オーディションの募集は、本日4月15日(土)からスタートしてます!WEBサイトは4月17日(月)からの開設、応募専用フライヤーについては4月25日(火)からの配布スタートとなってます。
ぜひ、この機会に新たな挑戦を1歩を共に踏み出しましょう!!!

以下、オーディションの詳細を載せておきます。
たくさんのエントリーを心よりお待ちしております。

募集要項

【募集期間】
4月15日(土)~6月30日(金)

【応募内容】
モデル / インフルエンサー

【応募条件】
①instagramのフォロワー1万人以上いること
②年齢が30歳~49歳であること
③国籍、身長不問でアマチュア(特定の芸能プロダクションに所属されていない方)の方

【応募⽅法】
WEBサイト又は郵送でのエントリー
※⾃薦他薦問いません。
①上半身 ② 全身 が写っている計2枚のお写真をデータにてご用意ください。
※WEBサイトの開設は17日(月)予定
※郵送先 〒107-0062 東京都港区南青山2-4-15天翔オフィス 南青山409

【他薦特典】 推薦した⽅がグランプリを受賞した場合、推薦者には総額30万円が⽀払われます。

【グランプリ特典】
1) ファッション誌「VERY」にてkabukiペディアの広告モデル
2) kabukiペディアのトータルプロデューサーとして商品開発
3) ハワイ旅行ペアチケット
※ 副賞内容は順次追加される可能性が御座います。

【注意事項】
・今回のオーディション応募による審査費用は、一切発生しません。
・最終審査など審査過程における会場への交通費は各自のご負担となります。
・他薦エントリーでのご応募の際、推薦者は必ずエントリーをされる前にご本人(候補者)の同意を得た上でご応募をお願いします。
・選考の過程で収録・撮影された肖像等を本オーディションに関連するテレビ、雑誌WEB等各種メディアで使用する場合がありますので予めご了承ください。