ラシーヌ ファーム トゥー パーク in 南池袋公園

2017-03-19

このお天気の良い3連休!!
どこに行こうかと考えましたが、家電製品を買いたいのもあり
久々に池袋の南池袋公園へ行ってきました。

 

やっぱりいいですね!

ラシーヌ ファーム トゥー パーク(Racines FARM to PARK)

 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193914/

 

びっくりーーーー!大混雑です!!

 

 

お店もほぼほぼ満席状態でした!
この看板を見て納得!!

この日は、うれしい芝生の開放Dayだったのですーーー!

 

 

しかも、週末だけでなくて火曜日と木曜日も開放してくれるみたいです!!

子供達にはうれしいサービスですが、もちろん大人も楽しめます!
冬の間は、芝生を育てているみたいでは入れなかったので♪

 

人が多いからか、今日はいつも以上にローストチキンがぐるぐる焼かれていました。

美味いんだよねー、このチキン!!

購入すると、芝生の上のマットもレンタルしてくれるみたいで、カップルにもうれしいサービスですね!

 

 

 

このドレッシング、今度はテイクアウトしたい!!

お肉やお魚にも合いそうーーー☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、お天気も良く。絶好の芝生日和♪

 

 

ベビーカーも沢山止まっていました。
芝生の中にはベビーカーは、入れないみたいです。

もっとベビーカーが止まっていたのですが、
撮り損ねました。。

子連れにも大人気!

 

 

 

 

奥側の遊具側も、もちろん大人気ーーー!

で、毎回忘れちゃうのが卓球の道具。。涙。。

ラケット&球は持参しないと遊べないのです。。。

 

 

 

子供が自由に遊ぶ姿が見れる素敵な公園と、美味しくてお洒落なラシーヌ♪♪

裸足で嬉しそうに歩く赤ちゃんや、元気に遊んでる子供の姿は
やっぱりいいですねーー!