<実績報告1>a-nation 2014にて託児サービスを行わせて頂きました

2014-10-25

こんにちは、Chamの廻です。以前、報告させてもらいました記事がダウンしてしまったので、再度投稿させて頂きます!

 

2014年8月29日(金)、2014年8月30日(土)、2014年8月31日(日)の3日間とavex group様が主催する野外エンタテインメントフェス「a-antion 2014」にて弊社が託児施設の企画・運営を行わせて頂きました。

 

写真 4  写真 3  写真 2

 

 

 

さすが、国内最大のエンタテインメント企業が仕掛ける野外フェスです!そして子育て世代のお客様への家族で遊びに来られるようにと、ホスピタリティーを充実させるという取組みも最先端な企業ですよね!

有難いことにこのプロジェクトを企画から携わらせて頂き、当日は沢山のお客様に託児サービスをご利用頂きましたよ!

写真 1  写真 2

 

BIG BANGさん、TRFさん、東方神起さん、May.Jさん、3代目J SOUL BROTHERSさん、浜崎あゆみさんと豪華アーティストが集結しました!いや~、豪華過ぎます!弊社としましても親御さんが安心してお預けいただくよう、お子様が楽しんで過ごせる空間を企画・制作させて頂きました!

写真 4

 

倖田來未さんのバックダンサーでもある〝SHINTAROW″が小さな子供達でも楽しめる弊社オリジナルのリズム体操と妖怪体操を行ったり、新垣結衣さんやAAAのヴォーカル講師でもある〝安藤未緒先生″とアナ雪を合唱したり、オリジナルで開発しました、積み木ゲーム等沢山のプログラムやコンテンツをご用意させて頂きました!

写真 2  IMG_5884  写真 1

FullSizeRender

 

ただお預かりするのではなく、親御様にライブを楽しんで頂き、子供達も楽しくコミュニケーションしたり、学んだりと、子供達が「またCham Cham Kids Parkに行きたい!ライブに行きた~い!!」と思って頂けれるサービスを安全・安心を第1に提供させて頂いております。そしてママやパパも存分に楽しんで頂き、お子様と「今日は楽しかったね!」と共通の会話でお帰り頂きたいと考えております。

写真 2

 

最後に、お預け頂いた親御様から「こんなサービスがあるなんて知らなかった。子供達も楽しんでくれて本当に良かったです。色んなコンサートやイベントでまたやってください。」とお声掛け頂いた時、本当にこのお仕事を行って良かったと思いました。僕も6歳と4歳の2人の子供がいますが、子育て中の親って色々制限がでてくるんですよね。コンサートに行きくても行けない、、イベントに参加したくても参加出来ない、、

 

少しでも子育てしながらも楽しめる環境を提供させて頂ければと考えております。

何でもそうだと思いますが、学校も会社も家族も楽しい方が良いですよね。僕も楽しくありたいですしね!

 

貴社のイベントや催事、コンサートにファミリー層の方へサービスを提供をお考えの方は是非ご連絡ください!

保育CASTの派遣、ダンス等のプログラム提供、エンタテインメント玩具コンテンツ、タレントさんのキャスティング等様々なご提案をさせて頂きます。

 

 

http://cham-cham.jp/contact

までお気軽に是非ご連絡ください!