<実績報告2>ヨーロッパ文化を体験出来るE-Village FestivalにKid Park★★

2014-10-30

はじめまして。
Chamのmiokです。
このブログを通じて、皆様にChamの活動や子連れの遊び場所、ママ話など。。。をお伝え出来ればなと思ってます。
よろしくお願いします(^^)

 

写真 2写真 1

駒沢オリンピック園で9月5日(金)~15(月・祝)の期間に開催されたE-Village Festivalに、ChamCham KIds Parkで参加致しました~。
ヨーロッパ文化を食べ物やアルコール、そして音楽♪楽しめちゃうこのイベントに続々と皆様が遊びに☆

今回のChamCham KIds Parkは、子供も楽しんで、そして親も楽しめるをテーマに参加!!

テントの中には、めずらしいテントウ虫みたいな遊具が登場♪♪
子供達がこぞって登る~、降りる~、登る~、を繰り返して大人気でしたよ~。
他にも、小さいBabyちゃんが安心して遊べる玩具やベビーサークルもご用意しました。

密かに人気なのが、自由に使える大人席♡♡♡
食べ物、そして勿論お酒も自由に買ってきて大人の時間を楽しめます。
ビールやワインボトルを次々と買ってきてお友達同士で楽しんで頂いてる様子を見てほんと嬉しかったです~。

基本的にはお子様を見てて頂くのですが、Chamの専属の保育士が常在して見てますので安心感が違うのです。

 

写真 2写真 4

そして、人気のあのSHINTAROWさんにも登場して頂きました。Kids向けのダンスにみんな夢中☆☆☆
何と、そのダンスに参加する為に再度ご来場頂くお客様もいらっしゃいました。

 

実は、私は二人の子供がいます。試しにお客様として参加してビールを楽しんじゃいました。

何かゆったりとした時間が過せて幸せを感じてしまいましたよ。Cham♡Loveです(><)

 

10日間の間に、台風みたいな日があってテントが豪雨にやられ全身ずぶ濡れ水浸しからの復活やら、

あまりに暑くて急きょ扇風機をドン・キホーテにGETしに行ったり。。。

結構ハプニングの連続でした。
でも、最終週の週末は定員が満員の時間が続いてお待ちいただくお客様が続出。!!!
長時間お待ちいただいて申し訳ありませんでした~。
ワイワイガヤガヤ大盛り上がりでした♪

 

写真 1

写真 2

そして、再度遊びに来てくれたちびちゃん&ママが沢山いてとってもうれしかったのです~(涙)
皆様とても素敵なママ&パパでしてた。
そして、ぜひまたこのChamCham Kid Parkをやって欲しい~~との声も多数頂いたのです。
う~、涙&涙です。

皆様、ほんとにありがとうございました。

私自身とても楽しかった10日間です。

今後のChamが、ママ&パパそしてちびちゃんの為にお役に立てるように活動をしていきたいと思います。

遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございます~♪