中野セントラルパークで水遊び&キリンBeer☆☆☆

2016-06-29

久々に中野のセントラルパークに行ってきました。

前にイベントで伺ったことがあったので久々の訪問です。

HPで見たら、あ。。。。水遊びが出来ちゃう!!!
念のために着替えを持参致しました(笑)

 

中野セントラルパーク
http://www.nakano-centralpark.jp/

IMG_5896IMG_5894 IMG_5895

前に来た時のもあったのかな。。

おしゃれな一番搾りのテラスが沢山でてました。
昼間の時間でしたが、結構賑わっててみんな楽しそう~~♪

後ろ髪を引かれつつ、まずは水遊び場へGO!!!

IMG_5899 IMG_5906IMG_5903

着替え持ってきて良かった——–!!

子供はテンション上がって噴水にまっしぐらでした。
ご近所の方かな?思ったよりも大勢の子供たちが遊んでしました。
みんなびしょ濡れ(笑)
水着を持参してる方もいて、我が家も次回はそうしたいと思いました。

IMG_5905

遊んでいる子供を眺めながら、大人はBEER!!!
キリンのフローズン美味いっす!

雰囲気も良いし、綺麗だし。
大人も子供も楽しめる、中野セントラルパーク。
おすすめです。

IMG_5921

遊び終わった子供と一緒に。
キリンのテラスにて長居しちゃいました。
マクドナルドもあって、持ち込みしてテラス席も出来るので助かります。

大人はツマミを頼んで、子供はマクドナルド☆
そしてこのいい雰囲気♪♪♪

癖になります。

子連れにおすすめですーーーー!