都会のオアシス☆南池袋公園 ラシーヌ ファーム トゥー パーク

2016-05-27

池袋にこんな素敵な場所があるなんて!!まったく知りませんでした。

南池袋公園で~~す。
少し前にリニューアルされたみたいなのですが、こんな場所が池袋にあったなんて
知らなかったーーーーー!!

芝生のグリーンが生える空間に、公園とレストランが共存していて
何て言うんだろう。。
大人と子供のくつろぎの場所がいい感じで交わっていて。

私的にはかなりポイント高かったです~~!

 

IMG_5608 IMG_5607

 

 

遊具もそれなりにあって、卓球があるのには驚きました。
でも、マイラケット持参しないとならないらしく。。。。
娘が残念がってました。

 

IMG_5604IMG_5606IMG_5605

 

 

芝生を挟んで反対側には素敵なお店がありました。

Racines FARM to PARK

ラシーヌ ファーム トゥー パーク

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193914/dtlrvwlst/

 

池袋のラシーヌが出店しているらしいのですが、インテリアが男前で素敵☆☆☆
木目にブラックが効いていて自宅のインテリアの参考にしちゃいましたよ~♪
わたしも男前好きか(笑)
こんな家に住みたい。。。
と、うちの彼にプレッシャーを与えつつ。。
バシバシ稼げ、旦那~♪

IMG_5609IMG_5612IMG_5594

 

店内はすでに満席でしたのでテラス席へ。
二階のソファ席に陣取りたかったけど、外も気持ちよかったです~♪

IMG_5591IMG_5587
IMG_5588IMG_5589

 

こんなローストチキンを見たら食べないわけにはいきません!!

肉肉&肉肉!

やはり肉好きな女子なのですよ~。

 

IMG_5597IMG_5599

 


ポテトも美味しく手が止まりませ~ん。
あっという間にうちの姫と王子に完食されちゃいました(涙)

 

ホットドッグも1000円弱と、ちょっとお高めですが
大きいウィンナーが2本も入っていたから納得かな。
それもまた子供に完食されてしまって、わたしの口にはお味見しかこなかった。。

あうーーーーー。

結局、外のテラスで夕方までのんびりすごせました。

 

池袋らしからぬ、池袋。

デートにもファミリーにもオススメですーーーー♪♪♪