保育士試験★実技対策講座★合格率95~100% ながみね講座開催!!

2016-04-27

私が保育士資格の実技対策でお世話になった
ながみね先生が実技講座を開きます。

この先生。。。。。かなりおススメです!!!

合格率が95~100%と高いのも大事なことですが、不安な試験に対してのフォローが素晴らしい。

確実なアドバイスだけではく自信も持たせてくれます。

私の保育士実技合格はこのながみね先生では実現しなかったと思ってます。

 

講座に通えなくても通信用のテキスト購入だけもありますのでぜひ試してください。

合格者400人のデータを基にした教材も信頼できますよ!

 

私は大手の実技対策も受けてみましたが、ながみねクラスの少人数制の確実なアドバイスが
本当に役立ちました。

詳しくは下記の教材のホームページをごらんください。

◇テキスト・動画教材
平成28年保育士試験実技
「音楽表現に関する技術」対策講座
「言語表現に関する技術」対策講座

◇実技試験対策講座(東京駅八重洲地下街
本当に
音楽合格率100%
言語合格率99.5%
(2010年-2015年の講座受講者約400名のうち)

 

講座は、上記の教材を購入し、その教材使って学習するかたを対象とした、

各回定員6名のセミプライベートレッスン。

試験直前に実際に人前で実技をすることができる貴重な機会が

最終日には本番さながらの模擬試験もあります(定員12名)。

 

あ、私もしごかれました(笑)
その人前で実演する講習が本番の緊張を吹き飛ばしてくれましたよーーー♪

で、おかげ様で一発合格ーーーーー★

結果通知の後には合格祝賀会も♪ これかなり楽しいです。

ちなみに、私は合格祝賀会&同窓会の宴会部長です、えへ★

2015合格祝賀会

 

講座の受付開始は4月26日(火)夜21時です。

すぐに予約が埋まる可能性が大!!

早々に申し込みしてくださねーー。

 

 

詳しくは下記のアドレスからご確認ください。

『保育ピアノ講師ながみねあき』のホームページ