サンシャイン 60匹のピカチュウを大捜索!

2016-02-14

サンシャインのポケモンセンターメガトウキョーのオープン1周年を記念して、
『ピカチュウとハッピーキャンペーン』が開催されてます。

「60匹のピカチュウ大捜査!」
開催期間 2016年2月11日(木・祝)~3月13日(日)
http://pokemongo-news.com/archives/1609


ポケモンセンターメガトウキョーから、60匹のピカチュウがサンシャインシティに逃げ出した!
各所に隠れたピカチュウを、マップを使って探しだそう!
ピカチュウを見つけた場所に表示されている暗号を集めた数に応じて景品もらえま~す。

IMG_4778[1]

 

各階にかくれているピカチュウを探して、3ケタの番号を記入していきまーーす。

 

IMG_4764[1]IMG_4761[1]IMG_4762[1]

60匹は結構な数でしたが、頑張って探し出しましたーーー!!

10匹 30匹 60匹  見つけた数に応じての商品がもらえます。

なぜか、各階一匹が見つからなかったりして何度もフロアをぐるぐると回って足がパンパン(笑)
でも、途中であきらめるのが悔しいので、数時間頑張りましたよ★★★

IMG_4773[1]IMG_4772[1]

ようやく暗号を集めて、景品をいただきました。
スタッフの方が、シートの答えをちゃんとチェックしてましたよ~。
ずるっこは出来ないシステムですね。えへっ。

全問正解してないともらえないのかも!
IMG_4777[1]

ステッカー、ポストカード、ポケモン認定証をGET!!

v( ̄Д ̄)v イエイ

参加していて思ったのが、外人の方と女性が結構多い。
ポケモンのファン層は幅広いんですね。

あ、そうそう。
認定証には60匹のポケモンがいるらしいです。数えてみよっと。