ヤマダ電機 ZOOアドベンチャー in池袋

2016-01-28

先日、友人夫妻と久々に会うことになりました。
ふた家族で子供が5人になりますので、食事の後は西武の屋上に行ったのですが
あまりの強風に耐えきれず(><)、場所を変えることに。。。

もう夕方近かったので、近隣のキッズカフェも閉まってしまう時間帯。。

『あ、ヤマダ電機だーーー!』とうちの彼が提案し、久々に行ってみることにしました。

休日だったので結構混んでましたよ~。

6Fのおしえますスタジオカフェのスペースに併設されています。

ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋

http://www.yamadalabi.com/i-souhonten/

おしえますスタジオカフェ

http://oshiemasu.jp/

無料の相談スペースや新商品の体験スペースもありました。

 

img_4638.jpegすべり台

ひとり30分500円で、延長は10分100円かかります。(延長は30分まで)
子供の腕に時間帯の入ったテープを巻いてくれました。
3歳までは保護者同伴(親は無料)で、4歳以降はカフェでのんびりまてますよ~♪

身長150cmとありましたが、年齢制限は特にはなさそうでしたね。

ボールプールやアスレチック、コンビカーやキッチングッズなどなど。。
ベビーよりはキッズが遊びやすそうな感じでした。

30分過ぎても誰も教えてくれないので、親は時計とにらめっこですが。。
気を付けてないと、お支払が高くなります。

 

大人はカフェにてまったりと(笑)
ドリンク以外にもクッキーやケーキなど。。女子ゴコロには嬉しい甘物が。。。。。。えへ♪

子供が遊んでいるうちに食べちゃお~っと!

あ、ただし飲食の持ち込みはアレルギー食以外はNGでした。
子供のおやつを持参していたので食べれなくてちょっと残念~~~★
フリースペースっぽい感覚でいたのですが、カフェなんですね。

 

img_4639.jpegimg_4642.jpegimg_4641.jpeg

 

店内には動物のぬいぐるみが等身大で飾ってあって、
触ったりちょこっと乗ったりと子供は楽しそうでしたよ。

すぐ隣がおもちゃ売り場なので、子供もカフェとおもちゃ売り場を行ったり来たりと遊んでました。

 

img_4643.jpegimg_4644.jpeg

平日にママ友と行くのにもお勧めで~す♪

★授乳室やおむつ替えシートも完備されていました。
清掃の方が入っていましたので衛生面も良かったです。

wpid-dsc_2037.jpg