ホーム★バイキング

2016-01-19

我が家の姫がBirthdayでした。

いつもお祝いを外食にするか自宅にするか、何を食べたいのか
お祝いの主役に希望を取ります。

食いしん坊の我が家の姫は今回はバイキングを希望~~~★
レストランのビュッフェは時間制限があり、ゆっくりできないので、
自宅でバイキングスタイルにすることに!!

しかも、希望はお肉とビザの食べ放題!!!

はは、どうなることやら。。

 

IMG_6201

ケンタッキーのチキンに、ポテトに生ハム。

ピザにサラダにカツサンド。。。。

 

IMG_6200

いや~、食べる食べる。よく食べる。

でも、子供はそうはお肉は食べれズ。結局ポテトを大量に食べてました。
子供は、好きねーーーー、いもが。

ケンタッキーとほかのお店ので食べ比べ。やはりケンタッキーは美味いっす★★★

そして、お楽しみのケーキタイム。恒例のキッズ パティシエtimeで~~す。
我が家では、子供たちがスポンジやフルーツ、生クリームを使って作ります。

これ、famiiyにはすっごくお勧めーーー。
スポンジや生クリーム(すぐ使えるやつ)、フルーツを買って用意するだけだし、
ホールのケーキをお店で買うよりもリーズナブルです。
何よりも子供が喜びます!!

IMG_6210

 

子供たちで先を争ってつくります。
ホールタイプのスポンジだけでなく、ロールケーキとかでも可愛くなりますよ~♥
IMG_6215

いやいや~、食べた食べた。肉食べたーーーーー!
当分はいらないくらいに食べました。

我が家のホームパーティをちょっとご紹介しました。

あ、プレゼントはこれにしました。↓
結構楽しんで使ってます。女子にはいいですね、このスタンプ!

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%97/dp/B003NB7IPI