ラカント 低糖質スウィーツをGET!!

2015-12-09

ちょっと嬉しいプレゼントが届きましたーーーー。

IMG_5610

ラカントゼロカロリーの商品についてた懸賞に応募してみたのです。
そしたら、うれしいことに当選して先日届きました。

IMG_5605

実は妊娠中、血糖値の検査で引っかかってしまい、ずっと食事制限をしていました。
インシュリン投与とまではいかないけど、糖質を減らして血糖コントロールな食生活をしていたのです。

そんな中での楽しみは、ラカントやパルスウィートなどの甘味成分でした。
外出するのにも持ち歩いて、デカフェのコーヒーにいれたり、シュガーパウダー替わりパンにかけたり。。。
地道な努力の毎日でしたよ~(><)

少し前に妊娠中の血糖値の検査基準が厳しくなったから、検査で引っかかる人がかなり
増えたみたいなのですが、妊婦でいろいろ制限がある上に食事制限なんて!!!
凹むしストレスだし大変でした。

 

IMG_5607

 

そんな私へのご褒美だと、勝手に嬉しくなりましたね。
中身は、ローカーボスウィーツ★★★
血糖値が気になったりダイエット中の人にもおすすめな低糖質の洋菓子でした。
しかも監修が、あの川島なお美さんのご主人の鎧塚さんなのです。

おかげさまで数日を幸せなカフェタイムが過ごせました。
送って頂いて感謝&感謝です~!

カロリーも低いし、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

あ、ちなみに個人的にですが。。
甘味控えめで風味を楽しむならラカント、しっかりと甘味を楽しむならパルスウィートがお勧めです。

 

鎧塚さん 低糖質 ヘルシースウィーツ

http://toshi-hs.jp/

 

☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

ちなみに、わたしが妊婦中にはまっていたのがゼロカロリーゼリーでした。
ブルボン食後の0kcalゼリーブルボン食後の0kcalゼリー

 

 

 

 

 

 

よく食べていたのが、まちおかで安く売っていたブルボンのゼロカロリーゼリー。
これを凍らしてガリガリ食べていたのです。
ゼリーそのままだとすぐに食べ終わってしまったので、凍らして(笑)
妊婦が冷たいの食べてよいのかは別として。。。。

めっちゃハマっていたのがタラミのマスカット味。
冷凍しても味がしっかりしていて甘さもあって美味しかったです。
中のナタデココも歯ごたえがあってよかったですよ♪

妊娠中は、なにかと制限もされてしまうから楽しみがあると妊婦生活も楽しめますよね♪